PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2016 >>
NEW ENTRIES
LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


シンガーソングライター浜田澄のブログ


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ワンマンライブ会場の行き方
ブログ全く更新してなくてすみません、、、


最近は方向性が変わり自分の音楽以外の活動が多くなっていますがらしく楽しく生きてます。



取り急ぎ明日のワンマンライブの会場の行き方になります。


写真が横向きになってます、、、すみません、、、、訂正できなかったです、、、







まず、大山駅南口を出て右に行きます。


次に左に曲がります。



曲がったらすぐにラーメン屋さんが見えるのでそこの脇道に入って行きます


横丁を抜けていきます。


正面にあまみ屋というラーメン屋さんがあります。そこの2階のBAR esが会場になります。



お陰さまで初のsold outでライブを迎えさせて頂きます。





復帰後ワンマン。やりきってきます。


posted by 浜田 澄 | 00:21 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
のぼる世ぉ~!!
大分遅くなりましたが!

先日の第17回伸びる世ぉ~ライブにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!



とても楽しくライブをすることができました。

またこうして復帰出来たことを大変嬉しく思います。





伸びる世ぉ~ファミリー、魚串炙縁の皆さん、来てくれたお客様、当日来れなかったけどいつも応援してくれているファンの皆様





本当にありがとうございます!
本当にありがとう!


正直なところ休止というには短いかな、、、って思ったりして、、、

僕以外の方にも同じことを思ってる人はいるかと思います。



でもこの短い休止期間で多くのことを学べたと思ってます。


ステージを離れたからこそ見える世界があり、ステージを恋しく思えたりしました。




また応援してもらえたら嬉しいです!






今回は写真撮ってもらったからいっぱいあるよー(笑)

打ち上げも楽しかったな~











チェケラ☆



はしゃぎました(笑)



相も変わらず浜田やってます。

これからもよろしくです(*´-`)







■浜田澄info■

来月は2本ライブ決まっております!

9/12(土) ブクロ野音
池袋西口公園 お昼
※無料ライブ

9/27(日)第18回伸びる世ぉ~ライブ
魚串炙縁 13:30~
1ドリンク¥500 お気持ちの投げ銭


詳細はおって連絡致します。


そして!!

今年もやります!ワンマンライブ!!



10/24(土)
ワンマンライブ
BAR es(大山 東武東上線)
19:00~
¥2500 ※ドリンク込

チケットが残り4枚になりました!
お早めに!



posted by 浜田 澄 | 16:32 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ワンマンライブチケット購入について
お世話になってますー!!!浜田です!

久しぶりの投稿にも関わらず沢山のコメントやメッセージありがとうございました。

毎日を精一杯頑張っていこうと思います!


さっそくワンマンライブのお問い合わせもありがとうございました。

早くも席数の半分になりそうです!!
頂き嬉しい限りです!!!

ワンマンライブについての詳細、チケット購入について以下の通りになります。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
10/24(土)
浜田澄ワンマンライブ
『音楽は人と人とを繋げる虹である Vol.3』

会場=bar es(大山)
東京都板橋区大山町33−1 椎山2F
open=19:00
start=20:00
charge=2,500yen ※drink込
■ACT■
浜田 澄
■guest support■
高橋卓弥 bass

※20席限定
※前売りチケット制、取置き不可

誕生日前日なので一緒に迎えてくれる人大歓迎!朝まで飲むよ!



ワンマンライブチケットの購入方法については
…樟棔浜田から購入。
∋慊蠍座に振り込み確認後、郵送。
※郵送希望の方は直にメッセージorメールをください。
口座をお知らせします。
メールアドレス:kanadebit@yahoo.co.jp


の二つになります。



そして今回のワンマンライブですが席数に限りがありますので取り置きが出来なくなっております。

ご連絡を頂いた状態では仮予約となり、チケットを購入して頂き始めて席の確保ができる形となります。
※ライブ当日、60日以内のキャンセルに関しましては返金出来ませんのでご注意下さい。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今までライブにお越し下さった方からすれば面倒ではありますが一人でも多くのお客様を確実にご案内するためにこの方法を取らせて頂きました。

お手数ですがご理解とご協力をお願いいたします。




その分精一杯ライブをやらせていただきます!!

ご連絡お待ちしておりますー!!!

浜田
posted by 浜田 澄 | 16:13 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
七夕からのご報告!!!
どうも、お久しぶりです~~~~~!



半年以上ぶりのブログになります。

昨日は七夕でしたが皆さんは願い事しましたか?






画像はちょっと見辛いのですが、、、


皆さんにご報告があります。










8/22(土)復帰ライブします!!!


そして10/24にはワンマンやります!!!!!!






最近知り会った方はご存知無いと思いますが昨年の12月からライブ活動を休止してました。




休止、復帰についての理由等々は会ったときに話せればいいのですがブログやSNS等で少しずつお話出来たらと思います。




復帰ライブは8/22(土)!!
いつも音響として関わらせて頂いている伸びる世ぉ~ライブでやります!





そして10/24(土)
僕の大好きなbar esさんでワンマンライブをやります!

一緒に写っているのがマスターの三原さん。




僕の小さな世界ですが
『また歌が聞きたい』と本気で言って下さる方が沢山いて、、、



本当に本当に嬉しかったです。


本当にありがとう。

そしてこれからも良ければかまって下さい。


今後ともよろしくお願い致します。


浜田 澄



~~~~~~~~~~~~~~~~~


8/22(土)
『第17回伸びる世ぉ~ライブ』
会場=魚串炙縁(池袋)
http://r.gnavi.co.jp/p463402/
open=13:30
start=14:00
charge=1drink500縁+扇縁の投げ銭
■ACT■
飯島アツシ
青玲歌
silly monkey
浜田 澄
※敬称略


10/24(土)
『浜田澄ワンマンライブ』
会場=bar es(大山)
open=19:00
start=20:00
charge=2,500yen ※drink込
■ACT■
浜田 澄
■guest support■
高橋卓弥 bass

※20席限定
※前売りチケット制、取置き不可

誕生日前日なので一緒に迎えてくれる人大歓迎!朝まで飲むよ!



■Twitter■(HamaNon1025)
http://twitter.com/HamaNon1025
■Facebook■
http://www.facebook.com/noboru.hamada.79
■LINE@■(浜田 澄official)
http://line.me/ti/p/@nqn4072t
ID=@NQN4072T
posted by 浜田 澄 | 00:08 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
ライブ活動休止のお知らせ
ブログ更新してなくて申し訳ないです。

Facebookの方では更新していたのですが12/12のChanoさんとのツーマンライブを持ちまして無期限の活動休止をさせて頂くことになりました。


ご連絡遅くなりすみません。


無期限の活動休止とはいってもライブ活動をお休みするだけで音楽は続けていきます。

またいつか皆さまの前に立てる日まで精一杯生きていこうと思います。


またいつか逢いましょうー!!



以下はFacebookの投稿と同文になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

12日のツーマンライブにて


誘ってくれた谷口さん、Chanoさん、こいけさん、お客さま、関わって下さった皆さま


本当にありがとうございました。

応援メッセージ、コメントも本当にありがとうございますm(__)m


自分にとって忘れられない、とても大切な一日になりました。


休止前に改めて音楽っていいな、、、そう思えました。


また必ず、ステージに立ちたい、そう思います。


今はまだ言葉にできない、歌にできない感情も

その時には自分の言葉、音楽にして皆さんに届けられるように頑張っていこうと思います。


しばらくライブは休止させて頂きますが復活したときにはまた浜田澄の音楽に逢いに来て頂けると嬉しいです。



それではまた!!
posted by 浜田 澄 | 19:55 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
2014年10月8日のつぶやき
17:13
本日は三軒茶屋にてgrape fruit moonにてセッションパーテイにゲスト出演してきます。 ゲストなんて恐れ多いのです(*´-`)
posted by 浜田 澄 | 03:01 | - | - | - |
2014年09月7日のつぶやき
18:09
ライヴ前控え室モイ!Androidからキャス配信中 - http://t.co/aeLA40gwF2
posted by 浜田 澄 | 03:02 | - | - | - |
2014年09月5日のつぶやき
18:35
モイ!ラジオ配信テスト!! Androidからキャス配信中 - http://t.co/Fkua61q9ET
18:44
テストラジオ配信モイ!Androidからキャス配信中 - http://t.co/C1DMoa0nTS
posted by 浜田 澄 | 03:02 | - | - | - |
2014年08月9日のつぶやき
13:44
本日は花小金井でライヴですー! そして、ツイキャスのテスト放送するかもー
14:59
ツイキャス、ライヴ前、初放送モイ☆ テスト放送だから温かく見守ってね! http://t.co/ecdaqlokn9
15:10
初ツイキャス放送ご覧いただきありがとうございました!! akiさん、平さんありがとうございました!! 僕は元気ですー!! 今日もライヴ頑張りますー!!
posted by 浜田 澄 | 03:02 | - | - | - |
2014年07月28日のつぶやき
03:39
posted by 浜田 澄 | 03:01 | - | - | - |